【女性必見】彼女に身に付けて欲しい下着 その5 [彼女に身に付けて欲しい下着]

女性が裸(ヌード)になった姿も男は好き(笑)ですが・・

下着姿が色っぽいのは、ポイントが高いのです!

男の目線からして女性の胸(バスト)同様に

目が必ずいくのが女性のお尻(ヒップ)です!

Tバックもいい(笑)ですが、この下着(パンティ)

を履いた時のお尻の形が、最も男目線的に、とても

嬉しい!!のです。

彼(ダンナ様)を喜ばせたいなら、ぜひ身に着けて

ベットインしてくださいね♪

嵐の松本 潤と身体の関係になった彼女も、

この下着を付けてベッドインしてまつじゅんを喜ばせたでしょう

↓この写真のお尻の見え方は最高ですよ!

プッシュアップブラ&ストリングショーツセット【女性下着】EleganceMalibu

プッシュアップブラ&ストリングショーツセット【女性下着】EleganceMalibu



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。