【女性必見】男目線!彼女に身に着けて欲しい勝負下着 7 [彼女に身に付けて欲しい下着]

男目線!からして、大切な彼女に身に着けて

欲しい下着の重要なポイントは・・・

・エッチ過ぎない
・下品過ぎない
・露出し過ぎない

が実はとても重要なんですよ♪

女性からして、男はエッチな下着は

大喜び!と勘違いしていますが、

勿論、否定はしません(笑)・・・が!

大切な女性(彼女)には、娼婦のような

格好を求める男性は意外に少ないのですよ!

そういった意味では、小森 純プロデュース

の中で、この下着は、上下のバランスも

男目線からして、Goodですね。

ちなみに・・・パンティの前の面積が

若干小さいと男の目からは、ドキッとします(笑)


上地 雄輔の彼女でモデルの中村 朋美が身に

着けていますが、これなら、実際に上地 雄輔も

喜んでいるのではないでしょうか(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。